NIWAKA俄 正規取扱1級ジュエリーコーディネーターの指輪店.ビジュトリーヨシダ®俄の結婚指輪|婚約指輪

岐阜で俄の指輪を選べたおふたりの物語り

TOP > NIWAKAの指輪の選び方「岐阜で選んだ先輩カップルの体験談」 > 岐阜の「NIWAKA 俄 正規取扱1級ジュエリーコーディネーターの指輪店.ビジュトリーヨシダⓇ」で選んだ犬山と一宮のカップル

NIWAKAの指輪の選び方「岐阜で選んだ先輩カップルの体験談」

岐阜の「NIWAKA 俄 正規取扱1級ジュエリーコーディネーターの指輪店.ビジュトリーヨシダⓇ」で選んだ犬山と一宮のカップル

犬山のFさん&一宮のMさん夫婦の体験談

 

「岐阜のNIWAKA販売店は購入後も、つい近況報告したくなるくらい素敵なお店です。私たちの場合は、まずは席に座って、籍を入れる日や二人のことをお話ししました。そして指輪を選ぶ前に自分たちの指を見てもらい、似合うデザインや雰囲気を教えてもらえました。店内は貸切で他のお客さんもいないので、指輪のプロにマンツーマンでじっくり指輪選びを手伝ってもらえます。そんな特別感が嬉しかったですね。指輪を選ぶのはもちろん初めてだったので知識も全くありませんでしたが、ゼロから100まで丁寧に説明していただけ、値段ではなく本当に自分たちに合うものを探し出すことができました。購入した後も挙式前のクリーニングなどで、気軽にまた来店できるアットホームな雰囲気が魅力だなと思います。NIWAKAの指輪をいつまでも大事に着けていきます!」

 

Fさん&Mさんが「俄の指輪を上手に選べたポイント」

 

指輪はお二人が幸せを本物に育てていく証になりますので、本当にご自身の指に合う指輪だと確信を持ってオーダーいただけたことが最高でした。多くの皆さんが知識が薄いまま、Webの情報や画像で判断しがちですが、同じ俄の指輪であっても人気の作品とお二人にとって最適な作品が一致するとは限りません。FさんとMさんのように、リアルな店舗で情報を集めながら理想のスタイルを見つけられると、ご予算が活かされます。一生に一度という少しくらいなら頑張っても良い時ですので、妥協なくお二人にとって最高の指輪に巡り合っていただけたことと、FさんとMさんだけの組み合わせで婚約指輪と結婚指輪のコーディネートセッティングになったことも素敵でした。デザインのモチーフのように、お幸せが咲き誇るように祈りを込めて着けていただけて、その後もメンテナンスに足を運んでいただけているのもお幸せな証です。指輪選びが初めてのお二人も、俄の指輪の将来性にかけてみませんか!

NIWAKA俄正規取扱
1級ジュエリーコーディネーターの指輪店
.ビジュトリーヨシダ®

SINCE 1981

もしも今、このページを見ていても
いきなりは来店しないで、まずはお電話で空席確認を。

お問い合わせはお気軽にどうぞ! 058-328-3003
資料請求 pagetop
  • 0575-22-0655
  • メールでお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ