NIWAKA俄 正規取扱1級ジュエリーコーディネーター指輪店ビジュトリーヨシダ俄の結婚指輪|婚約指輪

BLOG&NEWS

TOP > BLOG&NEWS > |岐阜県の婚約指輪.結婚指輪店より|各務原市のMさん&Sさん「柊」&「単衣」のオーダーをありがとうございました。

|岐阜県の婚約指輪.結婚指輪店より|各務原市のMさん&Sさん「柊」&「単衣」のオーダーをありがとうございました。

2024年2月6日

岐阜県で婚約指輪や結婚指輪を作った全国の皆さんへ感謝を込めて

各務原市からご来店のMさん&Sさん

婚約指輪の「柊」に続いて結婚指輪「単衣」をお選びいただきありがとうございました。

▲柊(ひいらぎ)~悪鬼を遠ざけ かぐわしき花咲く~京都で生れたNIWAKA(俄)の婚約指輪

岐阜で人気の結婚指輪なら俄の単衣

▲単衣(ひとえ)~色かさね 心かさね~京都で生れたNIWAKA(俄)の結婚指輪

遊びに行くなら都会もいいけど、生活するなら田舎の方が
と結婚を機会に郊外に新居を構える夫婦が多いように
指輪なら人混みや高層階で指の太さを図ると
ホームタウンで使うのに適さないサイズになってしまうことがあります。

花嫁を守る気持ちで選んだ婚約指輪に続いて
心を一つに重ねて出した答えの結婚指輪は
美しい生まれ育った地元のような
優しいさや温もりを持った
駿河の国の天使と美濃の国の英雄は
十二の時・月・年に幸せを色づかせる
コーディネートの物語りを生みました。

素晴しかったのは婚約指輪を長く使うためにも大切な3つのポイント
・結婚指輪との相性
・指のタイプに似合うダイアモンドのサイズ(カラット)
・肌の表情に合ったダイアモンドのカラーグレード
も理想的でしたし、
真剣な気持ちでダイアモンドを選んでいただけましたので
花嫁さんの指のまぶしさにも感動。

加えて結婚指輪を決めるなら大切なお二人との相性となる4つのポイント
・指輪だけでなく薬指も素敵に見えるのか
・着け心地だけでなく着け外しする際に指に負担がかからないか
・使い方に合ったデザインとサイズなのか
・住む場所と地元や職場の環境で指の太さが変化しても無理のないデザインなのか
も理想的な銘品をお二人で手にしていただけました。

幸せの世界が広がり未来が変わるような時間をご一緒できた
「柊と単衣」はお二人に出会えて幸せです。

俄のブライダルリングは使い始めてからの素晴らしさがお約束できます。
地元の静岡牧之原で着けて指のコンディションが変わってもシックリくるデザインでしたし
県外へ転居されても駆けつけサポートの
アフターケアでもしっかりフォローさせていただければと思います。
どうぞますますのお幸せを。

1級ジュエリーコーディネーター(№25)  吉田昇太郎
岐阜県の結婚指輪・婚約指輪「NIWAKA 俄 正規取扱1級ジュエリーコーディネーターの
指輪店.ビジュトリーヨシダ」より感謝を込めて。

NIWAKA俄正規取扱
1級ジュエリーコーディネーター指輪店
ビジュトリーヨシダ

SINCE 1981

もしこのHPを見ても、
すぐに来店しないで、まずはお電話で空席確認を

お問い合わせはお気軽にどうぞ! 058-328-3003
資料請求 pagetop
  • 0575-22-0655
  • メールでお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ